

メリットポイント<盆暮>

あー、なんかすっかり更新し忘れてました盆暮です。
先日LV75に初到達したので、遂にわしもメリポれる!
と思ったけど、そんな項目は何処探してもないのですよ?!
首に聞いても当然覚えてないし、仕方なく調べることに。
どうやら、限界爺の横のモーグリに話せば良いらしい。
そうと分かればいざジュノへ!

2009y06m05d_000205671.jpg

ってあれ?なんかイベントがきたよ?
わ!えしゃんたーるさんですよ!懐かしいです!
先日、Sirenワールドの皇都アルザビ連続防衛回数が2,000回を突破したとの事。
約3年間ビシージ無敗らしいですよ・・・すごすぎ・・・
つまりもうプロマシアミッションクリアから4年近く経ってるんですね・・・
で、その後日談のクエが今頃発生しました・・・

2009y06m05d_000226796.jpg

快く引き受ける男・盆暮の図!
当然、盆・首2人だけでどうなるものではありません・・・

2009y06m05d_000510593.jpg

とりあえず、モグの怪しげな魔法を受けて無事メリポれましたとさ!

FF11・ブログ



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるく

Author:みるく
★みるく  

WelshCorgiPembroke ♀

★盆暮   

ヒト♂・ツッコミ担当・天然

★かみき 

ヒト♀・ボケ担当・天然発酵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
