

レベルシンクは素敵!<盆暮>

Bon090515235329a.jpg
週末は久々、低地エルシモに狩りに出る。
ヴァナは現在、7周年アニバーサリーリングとモグタブレット祭りで
戦闘スキルが上がりやすいなど、お得な効果がいっぱい!!
正に 狩るなら今!状態!
盆忍にレベルシンクして女帝を使い、フィールド・オブ・ヴァラーでちまちま稼ぐ!
フィールド・オブ・ヴァラーとは、あらかじめ決められた敵を指定してやっつけると、
ボーナス経験値+αがもらえるって仕様!
ここでは魚6サハギン4のやつを選んで、880exp+88葉。
ちょうど?つよ辺りで、おいしくいただけるって感じ!
小一時間ほどで6K近く稼げる今日この頃!
便利な世の中になったものです・・・
最後に見つけたNMを狩るために一路ノーグへ!
Bon090516003436a.jpg
獣にジョブチェンジしてトライするも、何も出ずにがっくり・・・
そんなに良いことばかりは続かないよね??


ブナ・ディール戦記再び!<盆暮>

2009y05m10d_233904656.jpg

今日は気分を変えてボスディン氷河でフィッシングを満喫!
のはずが、競売でやっちまったよ?
ハルシオンロッドを落札するはずが、カーボンロッドに化けた!!!
ああん・・・3Kのものに8Kいれちゃったよ?
仕方なくカーボンロッド2本とハルシオンロッド買って、いざボスディン氷河へ!
早速アイスフィッシュ釣るぜ!!
ボキッ・・・
ボキッ・・・
カーボンロッド終了?!!!
5分持ってねえよ!!(怒)

まだだ!!ハルシオンロッドに持ち替えて?


シルバーリング・・・

ぷや???????っ!



2009y05m10d_041221953.jpg



姫帝は2匹目で、無事取りましたとさ!


姫帝<盆暮>

Bon090510014946a.jpg
やって来ましたバルクルム砂丘!!
狙いは奴です!
リーピングブーツで味を占めてはや何年・・・
首に借りパクされたまま移籍したのに気づき、
悔しいので何か狙ってみようと決意!!
はたして結果は!!!?

ブログ初投稿!<盆暮>

ご無沙汰しております、相変わらずな盆暮です。
ええ・・FFXIしつこくやってますとも!!
しかも、盆はサバ移転してOdinですよ!
最初は暇つぶしに新キャラを作ってたんだけど、TitanLS誰もいないから・・・
ちょっくらサバ移転であの人を探してみるか!!
そんな感じで釣りをしながら、首の新キャラ連れて遊んでみた。
全エリアサーチしてみると、ゆうに4000人は超えて5000人に迫るログイン数・・・
なんて活気だ・・・競売もTitanの半値だよ・・・
そんなこんなで数日すごしてたら、サバ移転停止だってよw
首は移転できずに新キャラでいくしかなくなったw首&盆
まあレベルシンクなるものが導入されたので、2人PTでガンガンいける!
懐かしのサポジョブ取ったり、クエスト・ミッションこなしてみたりと・・・
すっかり忘れててとても新鮮!!特にミッションは例の3国ドラゴンとか・・・
2人でどうする?ジュノで叫んでみる?まあ行ってみるかw
いつものーてんきな首&盆でも、一応作戦を練ってみたり・・・
一方、Titanでは盆が転生を果たしているのであった!!
盆&首

なに無駄やってんだYO?w




kamikichi
そして今日もあの人には会えず・・・
                                                  

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるく

Author:みるく
★みるく  

WelshCorgiPembroke ♀

★盆暮   

ヒト♂・ツッコミ担当・天然

★かみき 

ヒト♀・ボケ担当・天然発酵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
